リンクって個人の公開ブックマークですよね。ヽ(´ー`)ノ

□WEBアニメ □CG/イラスト □オーシャン □絵日記
□キャラクター □お友達 □HP作成 □いろいろ


 →リンクに関して 
http://sipo.sakura.ne.jp/index.htm

"しっぽのイノセンス"はリンクフリーです。
事前、事後にでも掲示板等でお知らせ頂けると小躍りして喜びます。




WEBアニメ、ゲーム (Flash/Movie/Shockwave

動きの少ないWebの中でひときわに輝くWEBアニメーション。
ネットのメイン・コンテンツになる日も近いですねぇ。(´ー`)y─┛~~


ルンパロチータ さま。 ルンパロチータ さま (FLASH)

えぇーん、えぇーん (つД`)゜。 スゴイよぅ。面白いよぉ。
作品集とか出たら2秒で買います。宣伝もします。ワタクシ、感動致しました!

さ、とっとと行ってハートを盗まれてきて下さい。



ひめかけりんご さま。 ひめかけりんご さま 
(FLASH/イラスト/グリカ/携帯壁紙)

ステキです。(;゚Д゚) ステキですぞ。萌えます、萌えておりますぞぉ。
まったり系、ほんわか系、ポップ系のフラッシュがいっぱい。スゴイ!

気持ちよくて、ずーっとループで眺めてしまう作品ばかり。時間を忘れるさ。



shockwave.com さま。

なにわともあれ shockwave.com さまです。
"ゲーム""アニメ""ショートフィルム" WEBで楽しめる無料コンテンツが満載。

シュールで高レベルな作品群。油断すると一日中見てしまいます。




CG/イラスト

しっぽ憧れの絵師さまたちです。絵の描ける人は尊敬しちゃいますねぇ。
いつか、こちらの方々とお仕事ができるといいですねぇ。(´ー`)y─┛~~


帝国少年 さま。 帝国少年 さま

素晴らしいの一言。理想の世界観に実に近しく、非常に憧れますです。
行くと帰ってこないかも。姉妹サイト"落書き帖"のチェックもお忘れなく。

相互リンクして頂きました。(;゚Д゚)お、恐れ多い。うれしぃー。


Atelier Earthworm:ニシムラマホWEBギャラリー さま。 

Atelier Earthworm:ニシムラマホWEBギャラリー さま


絵の中にたくさんの命が生まれている・・・、と言うのでしょうか。
神さまに近しい視点を持った方なのだと感じます。ほんとにステキです。

この方の絵を見ていると、いろんな感想がいっぺんに浮かんでくるのです。


Su* さま。 Su* さま 
(イラスト/日記ブログ)

幼い顔立ちに妙に悟った目をした女の子イラストが素敵です。
大人っぽくもあり、子供っぽくもあり。不思議な雰囲気の絵ですねぇ。

わきにいる動物キャラのとぼけ具合がたまらなく好きですヽ(´ー`)ノ


ちいさな椅子 さま。 ちいさな椅子 さま 
(イラスト/エッセイ)

絵や文章から"やさしさ"が伝わってくる方なのです。
あー、すごく落ち着きます。(´ー`)y─┛~~ お茶の似合う場所ですねぇ。

キリ番ゲットのプレゼントでもらえる椅子がモノスゴクうらやますぃ(;゚Д゚)




黄昏のシャングリラ症候群

限られた中でのカテゴリ分けというのはナカナカ難しいもので。
ならば増やせばいいのです。アナタは変わったひとですか?そうですか。


 STUDIO-蔵 さま ソフトウェア/イラスト/雑記)

あらゆる方向に対しての卓越したセンスを感じます。ステキよ、おじさま。
そのポテンシャルの高さで世界中を巻き込んでいってください。

iPhoneで気に入ったアプリが偶然にもこちらの作品でびっくり。縁ですかねぇ。




絵日記 (漫画/4コマ/1コマ)

なぜ人様の日記を拝見するのはこんなにも楽しいんでしょうねぇ。
それに絵までついてたら・・・、漫画だったりしたら・・・。グレイトですねぇ。


 ダンシング☆カンパニヰ さま (絵日記/イラスト/アイコン)

おもしろぃなぁ。(´ー`)y─┛~~ 絵柄もすごく好きです。
なんてゆうか、自虐的なんですけど"漢"を感じるんですよねぇ。

更新頻度と過去ログの数に脱帽でございます。



 ステキ絵日記 さま 
(4コマ絵日記/ブログ)

↑のバナーをじっくり見て・・・・、わかりますね?
ステキなんです。もぅ、その名のとおり。いやらしい笑顔が大好きです。

とても仲の良いご夫婦のようで・・・。このおしどり夫婦サンめぇ。( ´∀`)σ)∀`)


 絵日記でもかいてみようかMAIDO さま 
(1コマ絵日記)

生活感まるだしで心地の良い1コマ絵日記を毎日のペースで更新されています。
その姿勢、すばらしすぎるぜっ!こちらも仲の良いご夫婦のようで。

"なんとなく毎日見てしまうサイト"なんです。狙い通りですね。




キャラクター (オフィシャル/ショップ

お気に入りのキャラクターやグッズたちです。
あぁ、お金があればいっぱい買うのになぁ・・・・。('A`) 誰か、グッズください。


 アランジアロンゾ さま (オフィシャル/ショップ)

キャラクター系ではしっぽのNo.1フェイバリットです。
ホームページを見るだけでもすごく楽しいです。通販もできてさいこー。

方向音痴のしっぽでも、がんばって大阪のショップに出掛けたりします。



アランジアロンゾこども さま。 アランジアロンゾこども さま 
(オフィシャル/ショップ)

そのまんま。(´ー`)y─┛~~ アランジアロンゾさまのこどもバージョンです。
なんて素敵でわかりやすいサイト名なんだろう。ベビーでいっぱい。

近くに子供さんはいますか?プレゼントしてあげましょう。


ボンボヤージュギャラリー さま。 ボンボヤージュギャラリー さま 
(オフィシャル)

健全な"萌え"というのでしょうか。どうしようもなく可愛いです。
一言で言うと・・・。「せつなくマッタリうにうにほんわかプーわぷわ」です。

作者さまのプロフィールを見ると、とてもお話が合いそうです。



わちふぃーるど さま。 わちふぃーるど さま 
(オフィシャル/ショップ)

"WACHIFIELD OFFICIAL HOMEPAGE"です。
キャラクターというよりは"絵画""美術品"ですね。原画がホントにすごいです。

グッズも高品質で昔から愛用しています。(ちょっと高いです。)


 チャックノチャックス さま 
(オフィシャル/イラスト)

"グル〜ミ〜"の森チャックさんのオフィシャルサイトです。
初めてジャイアントスウィングのおもちゃを見た時、感動しました。

サイトを拝見して、改めて スゲェな(´<_`)オイ と、また感動です。グレイト!


わきわきねっと。 さま。 わきわきねっと。 さま (壁紙/グリーティングカード)

点目のω口動物たちが壁紙(デスクトップ用)とグリーティングカードに。
まるっこくて、数も多くて・・・。あぁ、素晴らしい。

フリーのイラストレーターだそうです。ステキだなぁ(´ー`)y─┛~~





WEBのおともだち (略してウェブ友

ネッともとかネフレって言い方はちょっと、どうなんだと。
ちなみに、しっぽはリアルの知り合いに自分のHPを教えない派です。


アニさん。 アニさん (FF XI/絵日記)

トップの子供絵はアニーさん画です。魅力的でしょ?( ´∀`)σ)∀`)
日記にあったのを無理やりお願いして使わせてもらいました。

ありがとう、アニーさん。ヴィヴァ!アニーさん。借りは返すぜ、アニーさん。



ひぃさん。 ひいらぎ☆かふぇ ひぃさん 
(ブログ)

臨床心理士、ひぃさんの日記ブログ。
お仕事や日々の生活のこと、本の話、遠距離生活中のご夫婦のお話など。

真面目で可愛らしいひぃさんの人柄が伝わってくるような、落ち着く場所です。


とぃさん。 Happy☆Toy とぃさん 
(ブログ)

絵本好きなとぃさんのピンキィな日記ブログ。
日々の生活とかFF11の冒険日誌など。なんとも女の子らしぃねぇ。

実にピンクの似合う女の子ですよ。(´ー`)y─┛~~




HP作成 (レンタルサーバ/Web素材/CGI/作成支援/リンク集)

ここではしっぽが使わせて頂いているモノの提供元のみ掲載しています。


akikobrand さま。 akikobrand さま 
(Web素材/作成支援)

いわゆる、お気に入りです。しっぽが新しくサイトを作るときにはまずココへ。
素材の更新は止まっていますが、なんとも素敵なフインキです。素晴らしい。

かなり昔からお世話になってます。ラベルの復活を希望。(´ー`)y─┛~~


素材処 こぐま屋 さま。 素材処 こぐま屋 さま 
(Web素材/グリーティングカード)

た、たのすぃ(;゚Д゚) 素材屋さんと言うよりも
キャラクターサイトなんじゃないかと思うステキさです。サイトデザインもグー。

お洒落な和風素材とクマとパンダ。無敵ですね。和風HPを作りたくなります。



KENT WEB さま。 KENT WEB さま 
(CGI/掲示板、カウンター、他)

多機能な掲示板やシンプルなカウンターなど
本当に"使える"CGIプログラムが数多く公開されています。


ここのCGIを改造(デザイン)して使えばかなりいけるかと。素晴らしい。



CJ-Club さま。 CJ-Club さま 
(CGI/掲示板、カウンター、他/作成支援)

うちの掲示板(アイコン付きのふきだしのやつ)はコチラの作品を
少し改変してデザインを変更しています。使いやすくていいですね。

ちょっと広告文字が多くてわかりにくいですが、とても親切なサイトさまです。



HTMLの小技 さま。 HTMLの小技 さま 
(作成支援/HTML)

タイトルの通り、ページを飾るための"小技"が満載されています。
HTMLをコピーするだけで格段に可愛くなります。素晴らしい。

一通りページを完成させたらコチラを拝見しましょう。




いろいろ (役立ち/ボランティア/その他

検索や翻訳、ボランティアにポータル。PC生活に必要なリンク集です。


 クリックで救える命がある。 さま (ボランティア)

ただクリックするだけで小さな募金ができます。スポンサー様に感謝。
募金先も選択でき、とてもすばらしい運動だと思います。

一日に一回、みんなでクリックしに行きましょう。善意の輪ってすごく大切。